LUREAで報酬爆発 (旧 熟年SEのアフィリエイト)

記事一覧

no-image

未分類開発を担当しています。サイトの構築作業を昨年末に依頼されて開発しています。...

記事を読む

no-image

カエテンクロスkaetenjoy.jpを取得しサイト立ち上げました!先週のことですが、kaetenjoyの先行販売開始ということでお名前.comで取得可能ドメインを調べていたらkaetenjoy.jpが取得可能だったんでつい取得しちゃいました!!取得して独自ドメインのサイトも作って運営開始です。このサイトでカエテンクロスの情報も含めて発信していきますので気になる方はこちらをクリックしてみて下さい。 ...

記事を読む

カエテンクロスkaetenjoy が間もなくリリースされます! カエテンクロスの上位版kaetenjoyが近日中にリリースされます!ひで蔵さんからのメルマガがこのところ途絶えたなと思っていましたがこの商材をリリースするために準備をしていたんだと思います。とにかく旧作でテンプレートのカスタマイズが難しいこともあり購入した人がバンバンBlogを作ると同じデザインのBlogがそこらじゅうに乱立して個性がなくなるという問題を解決すべくこの商材を...

記事を読む

アフィリエイトサイト構築テスト

開発を担当しています。

サイトの構築作業を昨年末に依頼されて

開発しています。

 カテゴリ
 タグ
None

kaetenjoy.jpを取得しサイト立ち上げました!

kaetenjoy.jpを取得しサイト立ち上げました!

先週のことですが、kaetenjoyの先行販売開始ということで

お名前.comで取得可能ドメインを調べていたら

kaetenjoy.jpが取得可能だったんで

つい取得しちゃいました!!


取得して独自ドメインのサイトも作って運営

開始です。


このサイトでカエテンクロスの情報も含めて


発信していきますので


気になる方は


こちらをクリックしてみて下さい。
 
 カテゴリ
 タグ
None

kaetenjoy が間もなくリリースされます!

kaetenjoy が間もなくリリースされます! 
カエテンクロスの上位版kaetenjoyが近日中にリリース
されます!


ひで蔵さんからのメルマガがこのところ

途絶えたなと思っていましたが

この商材をリリースするために

準備をしていたんだと思います。

とにかく旧作でテンプレートのカスタマイズ

が難しいこともあり

購入した人がバンバンBlogを作ると

同じデザインのBlogがそこらじゅうに

乱立して個性がなくなるという問題を

解決すべくこの商材を作ったそうです。

Blogのイメージはこんな感じ

kaeten2.gif

このようなデザインも自由自在に変更できる

ように設計されていますが

全容は明らかではありません!!

ただいずれにしても期待のできる商材

であることは間違いないでしょう!!

最近GoogleがまたUpdateをしているようで

被リンクを使ったSEOで上位表示している

サイトはまたどんでもない事態になるんじゃ

無いでしょうか?

それに備えてコンテンツ充実したサイト

つくりに特化したテンプレートになっている

ことを期待してリリースされてたら

即購入売るつもりです!

購入したらレビューしますので

見に来てくださいね!!


 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © LUREAで報酬爆発 (旧 熟年SEのアフィリエイト) All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます